プロ野球 横浜denaベイスターズ  今日の結果

ご覧頂き有難う御座います。
皆様の役に立つ様な記事を書こうと思ったのですが勉強不足とブログの書き方が
わからず、今は好きなことを書くことにしました。

 

まずは野球です。私は横浜denaベイスターズのファンを20年ほどやっております。
マシンガン打線の強かった時期やその後の暗黒期も見てきました。
そしてここ3年は若手も育ち優勝争いをするほどになりました。
2年前の2017年ソフトバンクとの日本シリーズは今でも忘れられません。
そして今年こそ優勝をと願っています。そう今年こそ!!


今日のベイスターズはドラゴンズに完敗でしたね。

打順は下記

 

1.(中) 神里
2.(左) 楠本
3.(右) ソト
4.(一) ロペス
5.(三) 宮崎
6.(二) 中井
7.(捕) 伊藤
8.(遊) 大和
9.(投) 上茶谷
上茶谷にそろそろ勝ちを付けてあげたかったが今日はピッチングが安定しなかったね
打線も繋がりにかけた。明日は勝てる様にしたいが不安点が2つある。

  1. 筒香の怪我
  2. 宮崎の調子

彼らが戻って来れば打線に厚みが出る。
あとは1.2番の固定!!このまま神里、楠本が結果を出してくれれば良いが
個人的には桑原に戻ってきて欲しい。あの守備は別格だ。

明日は勝とう。

また明日です。