今日の横浜Denaベイスターズ 4/17

こんばんは!!ご覧いただき有難う御座います。
さて、今日の横浜Denaベイスターズです。
残念ながら今日も負けてしまいましたね・・・今日の打順です。


1.(中) 神里
2.(左) 楠本
3.(二) ソト
4.(一) ロペス
5.(三) 宮崎
6.(右) 関根
7.(捕) 伊藤
8.(遊) 倉本
9.(投) 濱口

中日の打線はここ最近当たっていますので要注意でした。濱口の立ち上がりを責められましたね。とは言っても試合自体は作れていたのかなと思います。
中継ぎ陣もしっかりと抑えておりましたので投手については今は問題ないかなと!!


問題は打線ですね。1番 神里はもう固定で良いかなと2番の楠本は波があるが来年筒香がいないと考えるなら今年は2番で使い続けて経験値を貯めてもらう方が良いかなと
バッティングは良いが神里が出塁できたならバントでもいい位の思いです。

ソトは長打があるがチャンスに打てていないイメージ、去年のバッティングが出せていないかな。ロペスもまだ本調子ではない、今の宮崎を考えるとロペスが打って点を取って欲しい。そして宮崎!! 今日はマルチ安打で1打点ようやく調子が上がってきたがまだ本調子とは行かないかな。

下位打線も伊藤が頑張っているくらい、大和は今日はお休み。代わりの倉本は無安打。
期待してはいるが今は1打席、1打席に集中して結果にこだわって欲しい。

 

全体的に打線が淡白な印象ヒットは出ているがチャンスを物にできていない。
やはり筒香、梶谷の穴はでかい。言ってもられないので今の戦力で戦おう
次は金曜日です。
今日もお疲れ様でした。