今日の横浜DeNAベイスターズ 4/24

こんにちは!!
さて4月24日の横浜ベイスターズを振り返りましょう。

 

  1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 0 1 0 0 1 0 0 1 3 8 0
DeNA 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1 6 1

 

勝利投手

[ 阪神 ] 才木 (1勝0敗0S)

敗戦投手

[ DeNA ] 大貫 (1勝1敗0S)

セーブ

[ 阪神 ] ドリス (0勝0敗4S)

本塁打

[ 阪神 ] 陽川1号(9回表ソロ)

[ DeNA ] 

【打順】

1.(中) 神里
2.(二) ソト
3.(一)ロペス
4.(左) 筒香
5.(三) 宮崎
6.(右) 佐野
7.(遊) 大和
8.(捕) 嶺井
9.(投) 大貫

守備 選手名 打率 打数 特典 安打 打点 三振 四死 犠打 盗塁 失策 本塁打
(中) 神里 和毅 0.329 3 1 2 0 1 1 0 0 0 0
(二) ソト 0.235 4 0 1 1 2 0 0 0 0 0
(一) ロペス 0.298 4 0 3 0 0 0 0 0 0 0
大和 0.218 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
(左) 筒香 嘉智 0.3 4 0 0 0 3 0 0 0 0 0
(三) 宮﨑 敏郎 0.19 4 0 0 0 0 0 0 0 1 0
(右) 佐野 恵太 0.375 4 0 0 0 2 0 0 0 0 0
(遊) 柴田 竜拓 0.125 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0
(捕) 嶺井 博希 0.154 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0
(投) 大貫 晋一 0.5 1 0 0 0 1 0 0 0 0 0
梶谷 隆幸 0.059 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0
国吉 佑樹 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
エスコバー - 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
楠本 泰史 0.231 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0
三嶋 一輝 - 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0

 

ついに7連敗!!私がブログを描き始めてから勝ってない。ちょっと責任を感じる(笑)
この1戦とても気合を入れていたことは分かる。「オールドスタイル」は見ていて勝とうという気持ちが伝わってきた。
だが残酷だが結果は付いてこなかった。勝つことがこんなに難しいと思うのは彼らであろう。

 

先発、大貫はいい投球をしていた6回2失点。大事な所をしっかりと丁寧に抑えていた。
何よりコントロールが良い。今後も期待できる。
エスコバーもしっかり抑えてくれた。
三嶋の1発は試合を決めてしまった。今年の三嶋は大事なところを任せられないかも。

打線は相変わらず淡白で繋がりがない。神里は絶好調。出塁もできているし、
そしてようやくソトにもタイムリーが出た。ロペスは固め打ち。
問題は筒香、宮崎の4、5番今日のチャンスで全く打てていない。6番佐野は今日、無安打。柴田、嶺井も打撃に関しては問題。これは厳しい状態。なんとかして点をとって欲しいそれだけです。梶谷がついに戻ってきた。今日のバッティングを見る限り明日スタメンも考えられるかも。
何より今は調子の良い人で点をとって欲しい。

1.(中) 神里
2.(右) 梶谷
3.(一)ロペス
4.(左) 筒香
5.(三) 宮崎
6.(二) ソト
7.(捕) 伊藤
8.(遊) 大和
9.(投) 大貫

明日の打順は上記でも良いかも!!
2番を大和でもいい、神里が出塁したらバント。
何より点を取らないと話にならない。
明日はエース今永。今の彼なら3点取れば勝てる。ただ今の打線では3点は取れない。
死に物狂いで勝ちに行こう。
明日こそ連敗脱出。