今日の横浜Denaベイスターズ 4/20

こんにちは!!
今日のベイスターズを振り返りましょう。

  1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 0 0 0 0 0 1 0 1 0 2 6 0
広島 0 0 1 6 0 0 0 2 X 9 12 0
勝利投手

[ 広島 ] 床田 (3勝1敗0S)

敗戦投手

[ DeNA ] 井納 (2勝1敗0S)

セーブ  
本塁打

[ DeNA ] 筒香5号(6回表ソロ)、筒香6号(8回表ソロ)

[ 広島 ] 

【打順】
1.(右) 神里
2.(中) 桑原
3.(二) ソト
4.(左) 筒香
5.(一)ロペス
6.(三) 宮崎
7.(捕) 嶺井
8.(遊) 大和

9.(投) 井納
今日も敗北のベイスターズ
井納が炎上してしまった。定盤にあれだけ点数を取れられと正直厳しいかなというのが本音ですね。ただ試合を見ている限りここ最近、広島打線が好調である。
このままでは本当にいけないと思う。


肝心の打線も今日は筒香のホームラン2本のみ。今日は神里3安打と絶好調だがあとが続かない。桑原は今年も打撃に苦しんでいる。このままでは本当に守備固めでしか使われなくなってしまう。ソト、ロペス、宮崎とノーヒットやはりこの3人がしっかりしてもらわないと点は取れない。神里が出塁しているので犠牲フライでもいいので点を取りに行って欲しい。今は打線が寂しい。


ついに借金生活になってしまった。

明日は勝ちに行こう。