今日の横浜DeNAベイスターズ 6/18

  1 2 3 4 5 6 7 8 9
日本ハム 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 4 0
DeNA 0 0 0 1 0 0 2 0 X 3 5 0

 

責任投手/本塁打

勝利投手

[ DeNA ] 平良 (1勝1敗0S)

敗戦投手

[ 日本ハム ] 上沢 (5勝3敗0S)

セーブ

[ DeNA ] 山崎 (1勝1敗14S)

本塁打

[ 日本ハム ] 

[ DeNA ] ソト20号(4回裏ソロ)

今日は勝つことができましたね。
先発は平良!!巨人から人的補償で獲得できた選手だ。身長が181センチあって独特なフォームで打者を翻弄する。去年も5勝となかなかの成績だったので今年も期待している。結果としては素晴らしい内容であった。6回2/3、3安打1四死球、無失点。
1、2回とランナーを出していたので心配したがしっかりと抑えていたし、3回以降は安打を許さない完璧なピッチング。文句なしです。
エスコも相変わらずナイスピッチング!!伊藤のマスクを取ってあげているシーンもあってとの相性は良さそうですね笑
パットンも見事!!清宮への四球は意識したのかな。パットンにまで意識させるとは清宮のポテンシャルはすごいな。
康晃ナイス!!ランナーを出してしまいましたが落ち着いていましたね。
結果3人でピシャリ。連投が多いので疲労を溜めすぎないように注意してください。

打線もなんとか繋がってきましたか!!
今日のヒーローはなんといっても大和、ソトでしょう。
ソトの弾丸ライナーホームランは目を疑いました。あれで入ってしまうの・・とレフトオーバーのヒットかと思いましたが、もう20号ですか今年も40打って欲しいですね。
打率少しあげて欲しいです。
大和は疲れてるのかと思いましたがタイムリーが出て良かった。貴重な2点タイムリーヒットです。守備はうまいしチャンスには強いので下位打線に居てくれるとありがたい限りです。
筒香2安打とようやく本調子ですかね。横浜での6連線なのでそろそろ1発お願いします。
中井のヒットと守備は良かったですね。
繋いでくれたので得点を取ることができたし、肩強いなと思いました。宮崎が居ない間活躍して欲しいです。
心配なのは神里、ロペス、伊藤。
神里はここ2試合ヒットが出てないですね。交流戦で調子が良かったので期待して居たのですが、明日は打ってくれるでしょう。
ロペスもヒットが出ないですね。守備ではいつも貢献してくれますが、
伊藤もリードで精一杯ですかね・・打撃でも期待しているのですが、肩の痛みが治ったのかが気になります。
宮崎は明日出場できるのか、大事を取って治してもらって完璧な状態で復活して欲しいですね。
この勢いで明日も勝つぞ。

上沢選手の足大丈夫かな、大事に至らなければいいがとても良い投手なので怪我だけはして欲しくない。祈っております。