今日の横浜DeNAベイスターズ 6/22

  1 2 3 4 5 6 7 8 9
楽天 6 0 0 0 2 0 2 1 0 11 13 0
DeNA 7 0 0 2 0 0 0 0 0 9 7 0

 

責任投手/本塁打

勝利投手

[ 楽天 ] 青山 (2勝3敗0S)

敗戦投手

[ DeNA ] 三嶋 (2勝3敗0S)

セーブ

[ 楽天 ] 松井 (1勝2敗24S)

本塁打

[ 楽天 ] 山下3号(7回表2ラン)

[ DeNA ] 

 

この試合はなんなのだ?
両先発が炎上とは…
先発 大貫はコントロールが定まって無い。無駄な四球が多かったし、ストライクを取りに行ったところを打たれている。
彼らしく無い…いくら調子が悪かったと言っても酷すぎる内容ですね。調整してください。
進藤はあの状態なら四球を出したり、ヒットを打たれても仕方ないと思います。
武藤は投手陣の中でMVPでしょう!
3回を1安打で抑えてチームに勢いを与えてくれた。ともて良い働きです。
 
平田はイマイチの働きでしたし、三嶋は引っ張りすぎできれば石田をロングリリーフさせるべきだったのでは・・・彼のストレートは最近伸びがいい。
なんにしても先発がゲームを作れないこういう結果になる。
交流戦では今まで先発が頑張ってきたので残念な試合でした。
 
打線は良く頑張ってくれました。
初回で6点差をひっくり返すとは、ファンの私としては嬉しい限りです。
諦めず四球を選んだり、甘い球を見逃さず打ち返しチャンスを物にした。
だが頑張りが報われなかった試合だ。
明日は勝ちたい。