今日の横浜DeNAベイスターズ 6/19

  1 2 3 4 5 6 7 8 9
日本ハム 0 0 0 0 4 0 1 1 0 6 13 0
DeNA 1 1 0 1 3 0 0 0 1X 7 9 0

 

責任投手/本塁打

勝利投手

[ DeNA ] エスコバー (2勝1敗0S)

敗戦投手

[ 日本ハム ] 石川直 (1勝1敗2S)

セーブ  
本塁打

[ 日本ハム ] 

[ DeNA ] 桑原2号(1回裏ソロ)、宮崎10号(2回裏ソロ)、ソト21号(5回裏3ラン)


今日も勝ちましたね。連勝嬉しいです。
気付けば交流戦3位!!毎年交流戦では悩まされるのに今年は投打が噛み合い調子が良いですね。
今日の先発 飯塚は気合入っていて、4回までは良かったのですが5回に捕まってしましましたね。もう少し投げて欲しかったですが仕方ないですね。交代はとても良い判断でした。
代わった藤岡は力んでしまいましたね。あの失投はいらなかった。5回を藤岡で抑えて欲しかったですね。赤間には感謝。
石田は6回は良かったが7回は甘い球が結構多かったです。中継ぎのせっかくの機会なので全力投球でコントロールミスが無いようにして欲しいです。
三嶋のワンポイントも最高でした。
パットンは打たれてしましましたが良いボールはいってました。
そしてなんといってもエスコバーですかね。あのピンチを良く切り抜けることができました。
ラミレス監督の言葉が胸に刺さったのか一気にギアが上がりましたね。160キロを打てる選手はそうはいないでしょう。

打線は皆さん好調で何より。
桑原のホームランとライト前ヒット、やはりガッツマンがいると球場が盛り上がるし、打線の質も上がります。
ソトの逆転スリーランはびっくりしました。あれで入ってしまうのと・・ついにホームランキングに並びましたね。
筒香も1安打。ホームランかと思いましたが明日こそ叩き込みましょう。
ロペスは久しぶりのマルチヒット。つなぐバッティングや最終回の出塁はさすがベテランといったところ守備でも活躍していましたし大事な戦力です。
そして宮崎の1本と犠牲フライは神業。
この人は不死身なのか?笑 手の怪我が大事に至らなくて良かったです。
それにしてもこれほど簡単に犠牲フライを打てる選手を見たことないのだが・・
伊藤の1安打も良かったし、なんといっても打のヒーロは大和!!
チャンスに強いですね。初球で右中間を真っ二つは凄い、浜スタでのサヨナラ勝ちは本当に嬉しいことです。
明日も勝ちましょう。