今日の横浜DeNAベイスターズ 5/15

こんにちは!!!
さて5月15日の横浜ベイスターズを振り返りましょう。

  1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 0 0 1 0 0 0 1 0 0 2 6 1
DeNA 0 0 0 2 0 5 0 1 X 8 14 1

 

責任投手/本塁打

勝利投手

[ DeNA ]  (1勝1敗0S)

敗戦投手

[ 中日 ] 大野雄 (3勝2敗0S)

セーブ  
本塁打

[ 中日 ] 福田6号(7回表ソロ)

[ DeNA ] ロペス7号(4回裏2ラン)、伊藤光4号(6回裏満塁)、宮崎6号(6回裏ソロ)

今日の先発は 東!!
前回は残念な結果になってしまったが今日はナイスピッチングをしてくれた。
ただ皆さんが思っている通り本来の東の力ではない。彼がベストな投球をすれば誰も打てない。それでも復活の兆しは見えて来ている。次にも期待したい。


中継ぎ陣もよく耐えてくれたと思う。
三嶋も今日は失点がなく抑えてくれたので今後の登板も増えてくるだろう。

打線については伊藤に感謝。
リードだけでなく打撃でも今日は大活躍。あそこで満塁ホームランは大きなターニングポイントになった。
もちろんロペスの逆転ツーランと宮崎のソロホームランも大事な得点。
チャンスで打ててこそ意味があるので本当に嬉しい勝ち方である。
良い選手は揃っているので今後の負けずに頑張って欲しい。