今日の横浜DeNAベイスターズ 6/15

  1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 1 0 0 0 0 0 0 0 2 3 8 0
ソフトバンク 1 0 1 1 0 1 0 0 X 4 6 1

責任投手/本塁打

勝利投手

[ ソフトバンク ] 高橋礼 (7勝1敗0S)

敗戦投手

[ DeNA ] 井納 (3勝3敗0S)

セーブ

[ ソフトバンク ]  (2勝3敗19S)

本塁打

[ DeNA ] ロペス12号(9回表ソロ)

[ ソフトバンク ] 内川聖一6号(3回裏ソロ)、グラシアル15号(4回裏ソロ)

今日は負けてしまいましたね。
先発は井納!前回はとてもいいピッチングをしていたので今日も期待していたのですが、立ち上がりを攻められました。
上林の二塁打後の四死球2つがもったいなかった。あれが無ければゴロで点は入らなかったので、その後も一発攻勢で結果4失点。
思った通りの投球ができてなかったので次に期待。
中継ぎ陣は今日も内容が良かったです。
藤岡も抑えたし、松田には打たれてしまったが。
石田、国吉は無失点とテンポ良く投げてくれた。最後の逆襲は守りから作った流れだ。
 
打線は神里の固め打ち。最終回でも期待をしたが仕方ない。
大和、宮崎、筒香の2、3、4番が無安打、神里が出塁してもこれでは点は取れない。
ロペスのホームランは良かった。
最終回の乙坂、中井、佐野の3人には根性を見せてもらった。1点差まで追い上げたのは見事!
これで明日もわからないぞ。
流れは間違いなくベイスターズに来た。
明日は勝とう^ - ^