今日の横浜DeNAベイスターズ 6/12

こんばんは!!
さて6月12日の横浜ベイスターズを振り返りましょう。

  1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 0 0 0 1 1 1 0 2 1 6 10 0
ロッテ 0 1 0 1 0 1 0 0 2 5 10 0

 

責任投手/本塁打

勝利投手

[ DeNA ] 三嶋 (2勝2敗0S)

敗戦投手

[ ロッテ ] 酒居 (2勝3敗0S)

セーブ

[ DeNA ] 山崎 (1勝1敗12S)

本塁打

[ DeNA ] 宮崎8号(5回表ソロ)、ソト17号(6回表ソロ)

[ ロッテ ] 井上12号(2回裏ソロ)、レアード18号(4回裏ソロ)

 

ついに4連勝です。
先発 大貫は5回3失点でゲームを作ってくれました。上茶谷に負けず頑張っている2018年ドラフト3位。コントロールはズバ抜けていい。丁寧に投げれるし、今年ローテで使って行きたい選手。いい投手を毎年取れていて本当に感謝。
若手がゲームを作ってくれるのはいい。何より経験値を積めるのは良いこと若手が多いので将来が明るい。勝ちが付かなかったのが残念ではあるが。
三嶋、パットンと最高のピッチングをしてくれた。何よりエスコバーを休ませることができたのはでかい、最近は連投だったので!!パットンは完璧でした。このままお願いします
康晃が今日は2失点。被安打3、四球が1つとなんとも結果。昨日も3人で締められてなかったので調整していただきたい。9回に1点取ってくれて良かった。

打線は相変わらず好調ですね。
1番神里は2塁打2本の好調ですね。満塁のチャンスではヒットが欲しかったが仕方ないです。あとセンターフライ取ってあげて欲しかったな。
能力がある選手なので期待や求めるものが増えてくる。これからも頼みます。
2番石川はバント、四球とベテランらしい渋い野球を見せてくれた。
3番宮崎は4打数2安打2打点、貴重なホームランと犠牲フライ。さすがクリーンナップ毎日打点をあげてくれていて助かります。
4番筒香は3三振。昨日も多く三振していたのでそろそろバットを振って欲しいかな。
厳しいコースに決まってるのは分かるが1本欲しい。3割切ってしまった。3割30本はマストです。
5番ロペスは毎日1安打。8回のヒットは良かったですね。
6番乙坂 2安打で良い活躍です。8回の繋ぎのツーベースと走塁はセンスを感じました。
7番ソトは今日もホームラン。ありがたいのですがもう少しヒットも打って欲しい、チャンスで打って欲しい。
8番伊藤も最近はバッティングが冴えないですね。チャンスで三振だったので明日は頑張って欲しいです。
9番大和、タイムリーヒットは最高でした。あれのおかげで勝てた。

選手全員がイケイケムードになっているので交流戦で借金を無くして

優勝するぞ。