今日の横浜DeNAベイスターズ 6/7

こんばんは!!
さて6月7日の横浜ベイスターズを振り返りましょう。

  1 2 3 4 5 6 7 8 9
西武 0 0 0 2 1 0 2 1 0 6 10 3
DeNA 0 0 0 2 0 0 0 0 0 2 3 0

 

責任投手/本塁打

勝利投手

[ 西武 ] 高橋光 (6勝4敗0S)

敗戦投手

[ DeNA ] 今永 (6勝3敗0S)

セーブ  
本塁打

[ 西武 ] 外崎12号(5回表ソロ)

[ DeNA ] 

今日は負けてしまいましたね。
エース今永が力投を見せるも7回5失点か。エースを信じたがさすがの今永も力尽きてしまった。コントロールが良いのでストライクに入る球を狙われていたね。
さすが強力 西武打線しっかり打ち返して来た。
今まで今永には散々助けてもらったので文句は言えない。

問題は打線だね。エースが奮闘しているのに点を取ってくれないのは残念。
クリーンナップが合計5三振は良くないですね。打線の核があっさり打ち取られてしまうと
相手に勢いをつけてしまうので注意が必要です。
ソトは交流戦今だに無安打。そろそろスタメンを外して欲しいですかね、外野は使いたい選手はたくさんいるので調子がいい選手を使って欲しいものだ。
明日は井納!期待していいと思う。